人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< kico+nicoさんへ納品* ku ru muさんに納品* >>

さぶっ~~*

今日も朝から娘のテニスの練習の付き添いです。
上下ヒートテックの下着に身を包み、ハイソックス。足元はカイロで上下足を包みその上にまた靴下を。
上も着こめるだけ着込みもちろんカイロ貼りまくりでした。
坂道なら、転んだほうが絶対に早く下まで行けるというくらいの状態でしたが、\(゜ロ\)(/ロ゜)/さぶっかったぁ~。

その寒さの中でも、お昼ご飯をたべて(もちろん外で)日差しが差すと眠くなる…。つい、意識が飛ぶ。
凍死しなくてよかったわ。

足にしもやけ出来たみたいですが、娘頑張る!!   親も頑張る!!

明日はパパにバトンタッチ。ダイニングの上には明日のカイロがスタンばっています。


イベントのご紹介です。

さぶっ~~*_b0170757_220422.jpg

3月2日(火)  10:00-15:00

プレステージ城東 ミサワホーム展示場


是非、遊びに来てくださいね。





ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
by hana_colors | 2010-01-23 22:19 | 日々のこと
<< kico+nicoさんへ納品* ku ru muさんに納品* >>