人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日はkinari* お雛様* >>

もうすぐイベント*

ここ何日かとても暖かくてもう春ですね。
私にはやつがやってくる、とってもいやぁ~な季節でもあります。
今年もレーザー治療していつでもこいや!!状態ですが、でもいやな季節ですね。

さて、手しごと「kinari」まで、1週間をきってしまいました。
なぜかお尻に火がつかないままですが、ご注文いただいているコサージュと同時進行で制作しています。
なぜ、火がつかないか…。たぶん・・・ディスプレイが決まらないから…だと思います。
今回は作家各自が自分の作品をディスプレイすることになっています。
だから、自分のカラーで好きなようにディスプレイできるということではいいのかもしれませんが、それなりに什器なども自分で調達しなければなりません。
私の頭にはそう決まった時からあの棚を使おうというものがあったのですが、それは欲しいというだけで手に入れてない幻の什器で…。ずっと探していました。オークションも何度か挑んでみましたが落札には至らず…。結局、手元にないものは使えないわけでディスプレイどうしましょ\(゜ロ\)(/ロ゜)/という状態です。

作品のほうは思いついたものをちょこちょこは作りためていますので、少しだけご紹介を・・・。

春は出会いと別れの季節、お世話になったあの人に、ちょこっとプレゼントにも出来るようラッピングのご用意もしています。

もうすぐイベント*_b0170757_18545844.jpg
マムのリース
もうすぐイベント*_b0170757_18551146.jpg
リースいろいろ
もうすぐイベント*_b0170757_18552484.jpg
バスケットアレンジいろいろ
もうすぐイベント*_b0170757_18554889.jpg
いつもより大人っぽいのも少し…

その他、コサージュや小さいお菓子型にちょこっとアレンジしたものや、小さい花束などなど、どうぞお手にとって見ていただけたら嬉しいです。

もうすぐイベント*_b0170757_220422.jpg

3月2日(火)  10:00-15:00

プレステージ城東 ミサワホーム展示場


是非、遊びに来てくださいね。





ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
by hana_colors | 2010-02-24 18:59 | イベント*
<< 明日はkinari* お雛様* >>