人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雛祭り* 明日はkinari* >>

ありがとう*ありがとう*でいっぱい

お天気にも、どうにか恵まれ、本日無事kinari vol.3が終了しました。
早朝より、たくさんの方々に並んでいただき、ほんと感激でした。
open直後には会場内がごった返し、、レジに並んでいただいた列もとても長くなり、大変お待たせしてしまい、ご迷惑をおかけしました。
私は、vol.1,2ともにワークショップをさせていただいていたので、開店直後の会場内の雰囲気を今回初めて感じることができました。レジ、袋詰め係として半ばパニック状態でしたが、楽しく一日を終えることができました。

今回、当日の写真を取り損ねてしまったのですが、お友達のleaf缶さんが素敵に紹介してくれています(^^)

本日お越しいただいた皆様、*colorsの商品をみていただき、購入していただいた皆様。
心よりお礼を申し上げます。ありがとうございました。

今、お風呂に入り、やっとひと段落。
(什器などの片づけは明日に…)
体に疲れは感じますが、とても充実した時間を過ごせましたこと、来ていただいたお客様、メンバー、purprea*さん、そして、場所をお貸しいただいたミサワホームさんのお陰と思っております。
ありがとうございました。

また、お会いできることを祈りつつ・・・。
by hana_colors | 2010-03-02 22:23 | イベント*
<< 雛祭り* 明日はkinari* >>