人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あしたは、「はじめましての発表... 私の母の日* >>

一週間*

またまたご沙汰しています。
なんだかバタバタしてまして…。何があるというわけではないのですが、あれもこれもしていた若かりし頃が懐かしい。

「明日やろうはバカ野郎」という言葉が好きです。
でも今の私はバカ野郎です。

月曜日、2月にディプロマの試験に合格されたKさんと久々にお会いしてランチをしてきました。
辰巳にあります、創作中華というのでしょうか、とても人気のあるお店のようでした。

ボリュームも味もとても満足でした。

そして、しゃべる、しゃべる、食べるを繰り返し、楽しい時間を過ごしました。
これから、Kさんも教室開講を目指し、準備を始められています。
お互い良き、理解者、友として協力し合って行けたらいいなぁと思っています。

Kさん、ごちそうさまでした♡

火曜日は…。何したかな…。

イベント用のお花を作ったり、庭のお花いじりをしたり、娘のテニス、中学の役員会とバタバタしていたのでした。。。


おわり。



さて、手しごと「kinari」がルームフレーバー.COMさんのHandmade Party Timesに載せて頂きました

kinariメンバーにインタビューという形でアンケートに答えてもらい、an-anさんが編集して送付してもらったものです。


よろしければ覗いてみてくださいね
一週間*_b0170757_1303953.jpg






ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
by hana_colors | 2010-05-14 12:57 | 日々のこと
<< あしたは、「はじめましての発表... 私の母の日* >>