人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小さいものをちょこちょこと* 親知らず* >>

友のガラスケース*

昨日のことですが、お友達のガラスケースを求めて…。いやっ正確には直しに。久しぶりに大正庵さんにお邪魔してきました。

こちらのお店は大番頭さんの大正庵、ゆとろぎや 蔵屋さんなどのお店からなる、なんでもありのとっても面白い、とってもお財布に優しいお店です。

友のガラスケース*_b0170757_1826183.jpg
友のガラスケース*_b0170757_18262496.jpg
友のガラスケース*_b0170757_18264794.jpg
友のガラスケース*_b0170757_1827551.jpg
友のガラスケース*_b0170757_18272096.jpg
友のガラスケース*_b0170757_18281533.jpg


行く度に、建物が増えていて、そこには昭和の懐かしいものが所狭しとならんています。
お店の方々もとても気さくで、親切な方たちばかりなんです。

この度は、蔵屋さんに大変お世話になりました。ありがとうございました。

お友達が購入した、念願のガラスケースです。

これから制作した素敵なアクセサリーが並ぶこと間違いなしですね。
友のガラスケース*_b0170757_18322330.jpg


皆様にご心配していただいている私の親知らずのその後ですが…。

今朝は鈍痛で朝4時過ぎに目が覚めました、ほっぺも昨日より腫れてきています。
鎮痛剤を飲めば痛みはないのですが、今日消毒の日だったので、歯医者さんに行ってその旨を話したら、中が化膿しているみたいですね。とのこと。\(゜ロ\)(/ロ゜)/怖い、痛い・・・。

抜かなきゃよかったよぉ~(>_<)

抗生物質と痛み止めが手放せそうにありません。


手しごと「kinari」vol.4
    ~雨色を綴って~
友のガラスケース*_b0170757_21465512.jpg
友のガラスケース*_b0170757_21425439.jpg



            
            



 日時:6月15日(火) 10:00~15:00

 場所:岡山市南区豊成 タマホーム展示場



今までと場所が変わり、タマホームさんの住宅展示場をお借りすることになりました。
(タマホームさんへのイベントに関するお問い合せはお控えください。
お問い合わせなどございましたら、当、ブログか手しごと「kinari」→からお願いいたします。)

ぜひ遊びにいらして下さいね


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
by hana_colors | 2010-06-04 18:37 | おでかけ
<< 小さいものをちょこちょこと* 親知らず* >>