人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 息子とテニス* 無事終了しました* >>

今日のlesson*

今日は朝から雨ですね。
梅雨らしいお天気です。
しかし、プリザーブドフラワーにとってはこの湿気が厄介だったりします…。

今日は、Kちゃんがお友達の結婚のお祝いにあげるお花を作りに、お友達のNちゃんと作りに来てくれました。

kちゃんは、好みがはっきりしているし、とても上手なので、基本だけ伝えてお好きに作ってもらっています。いつも。

Nちゃんはプリザーブド初体験でしたが、とても気に入ってくださり、楽しそうに作られていました。

お二人とも、フルタイムでお仕事をされているので、貴重な時間を割いて作りに来てくれました。

お土産にいただいたパンを食べながら楽しくおしゃべりも出来て、楽しいひと時を過ごすことができました。
今日のlesson*_b0170757_2295788.jpg
今日のlesson*_b0170757_22107100.jpg
今日のlesson*_b0170757_22101583.jpg
Nちゃんの作られたのは体験Lessonのもの。花材はお好きな色で選んでいただきました。
今日のlesson*_b0170757_22102441.jpg
Kちゃんはお好みの籠持参で事前に相談して決めていた可愛い感じのフラワーバスケットを、フリーLessonで作られました。



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
by hana_colors | 2010-06-18 22:13 | lesson*
<< 息子とテニス* 無事終了しました* >>