人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 古いもの、すきなもの* アクセサリー* >>

誕生日のプレゼント*

先週のことですが、来週に迫った私の恐怖の誕生日の為に(また歳をとる…)、娘が友達を誘って近所の雑貨屋さんに自転車に乗って出かけたようなのです。
行き先も告げす出ていったので、何か企んでるなッ…。とは思ったのですが。

で、プレゼントを買った娘ちゃん、嬉しくて黙っていられません…。そして、誕生日まで渡すのを我慢できなくて10日以上も早くプレゼントをもらっちゃいました。

ママの好きなものをちゃんとわかっている可愛い娘からのプレゼントです。

誕生日に紹介しょうかと思いましたが、私も待てなかった・・・。

娘は私似??

誕生日のプレゼント*_b0170757_11291171.jpg
鉢に挿した柵です。
誕生日のプレゼント*_b0170757_11292080.jpg
バラ柄のプレートは寝室へ
誕生日のプレゼント*_b0170757_11292776.jpg
ダルトンの小さなバケツ。

ちょっとお金の使いすぎ??ともらった反面気になりましたが、おじいちゃん、おばあちゃんからもらうお小遣いをためて買ってくれたようです。

ありがとう、娘ちゃん。



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
by hana_colors | 2010-07-07 11:33 | 日々のこと
<< 古いもの、すきなもの* アクセサリー* >>