人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< みんなのおうちセール 「おうち... 11月のLesson* >>

みんなのおうちセール*とワークショップ「cup arrange* 小さなお花畑」*

今日はみんなのおうちセールに行ってきました。
皆さんの作品をみるのも楽しみ、作家さんやプロガーさんにお会いできるのも楽しみに。やっとお会いできましたね。fuucafe*さん、今日はありがとうございました。

そしてそして、ワークショップ「cup arrange* 小さなお花畑」の日でもありました。


まずは、会場内の写真・・・。オープンすぐにはいっぱいあったお菓子は午前中のワークショップが終わるころにはなくなっていてゲットできませんでした…・。
みんなのおうちセール*とワークショップ「cup arrange* 小さなお花畑」*_b0170757_225614.jpg
みんなのおうちセール*とワークショップ「cup arrange* 小さなお花畑」*_b0170757_2253124.jpg
みんなのおうちセール*とワークショップ「cup arrange* 小さなお花畑」*_b0170757_2254310.jpg
みんなのおうちセール*とワークショップ「cup arrange* 小さなお花畑」*_b0170757_226062.jpg
みんなのおうちセール*とワークショップ「cup arrange* 小さなお花畑」*_b0170757_227996.jpg
みんなのおうちセール*とワークショップ「cup arrange* 小さなお花畑」*_b0170757_2272052.jpg
みんなのおうちセール*とワークショップ「cup arrange* 小さなお花畑」*_b0170757_227291.jpg
みんなのおうちセール*とワークショップ「cup arrange* 小さなお花畑」*_b0170757_2273954.jpg
みんなのおうちセール*とワークショップ「cup arrange* 小さなお花畑」*_b0170757_2275425.jpg
みんなのおうちセール*とワークショップ「cup arrange* 小さなお花畑」*_b0170757_2281151.jpg


さてさて、ワークショップは3回にわけてさせていただきましたが、たくさんの方に来ていただきました。ありがとうございました。
特に初回は定員いっぱいで、何かと行き届かないことがあったかと思います。ごめんなさいね。

最初は楽しくおしゃべりしながら、途中から無言で黙々の方。最初からどんどんお花を挿していかれる方もあればイメージを固めてから慎重な方。皆さんそれぞれにいろんな素敵な形を作り上げていかれました。
楽しかったです。こんなのが自分で作れるなんて嬉しいです。と嬉しいお言葉を頂きました。なかにはご丁寧に正座して三つ指をついてお礼を言って下さる方まで…。
本当に楽しいひと時でした。

みんなのおうちセール*とワークショップ「cup arrange* 小さなお花畑」*_b0170757_2217414.jpg
みんなのおうちセール*とワークショップ「cup arrange* 小さなお花畑」*_b0170757_22172029.jpg
みんなのおうちセール*とワークショップ「cup arrange* 小さなお花畑」*_b0170757_22173291.jpg
みんなのおうちセール*とワークショップ「cup arrange* 小さなお花畑」*_b0170757_2217568.jpg
みんなのおうちセール*とワークショップ「cup arrange* 小さなお花畑」*_b0170757_22182779.jpg
みんなのおうちセール*とワークショップ「cup arrange* 小さなお花畑」*_b0170757_22184052.jpg
3時からのLessonには5歳のぼくちゃん2人が飛び入り参加されて素敵に作ってくれました。
みんなのおうちセール*とワークショップ「cup arrange* 小さなお花畑」*_b0170757_22185089.jpg

最後の最後に皆さんの作品をパチリと。

とても楽しい一日を過ごさせていただきました。
参加してくださいました皆様、そして、この場をあたえてくださいましたmire3030さん、そして、一日お手伝いをされていた作家さん方にも大変お世話になりました。
ありがとうございました。

みんなのおうちセールは7日まで続きます。
明日は、こどものおみせもオープンします。

是非、足を運んでみてくださいね。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
by hana_colors | 2010-11-05 22:30 | イベント*
<< みんなのおうちセール 「おうち... 11月のLesson* >>