人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日は「おめでとう ありがとう」* 今日のLesson* >>

イベント紹介「本棚のあるカフェと小さな市」

お友達のatelier Nさんが参加されるイベントのご紹介です。


イベント紹介「本棚のあるカフェと小さな市」_b0170757_16234915.jpg

11月28日㈰10:30~14:30
東山公園(岡山市御成町)
駐車場なし
主宰 青空Café実行委員会
http://www.momochild.com

自然の中の1日だけのCafé、読み聞かせや手作り雑貨の販売などなど・・・。
ワークショップなども。
ワンコイン程度で大人も子供も楽しめるみたいですよ。

そんな素敵なイベント内で

表町にある『レンタルミシン工房IKEDA』さんと『レンタルミシン工房IKEDA』のミシンを使用し、本格的なロックミシンも体験できたりするワークショップを一緒にされるそうです。

ちっちゃなピンクッションやコースターに好きなレースをつけたり、スタンプを押したり、ボタンを縫い付けたりして作ります。

それと、4本糸のロックミシンを使ってネル地のコーヒーフィルターを作ります



よかったらお散歩のコースに加えてくださいませ (^з^)-☆Chu!!

見本はピンクッションです!
イベント紹介「本棚のあるカフェと小さな市」_b0170757_16235762.jpg




ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
by hana_colors | 2010-11-16 16:33 | イベント*
<< 明日は「おめでとう ありがとう」* 今日のLesson* >>