人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 体験Lesson* スコーン* >>

オーナメントと素敵な出会い*

今日は本当に寒い一日でしたね。
午後から体験Lessonの方が来られるだけで午前中は久々??エアコンガンガン、ホットカーペットにべちゃ~と張り付いておりました。

こんなに寒いと風邪やインフルエンザが流行ってきそうですね、受験生を持つ我が家は心配です(>_<)

さて、タイトルのオーナメントですが、お友達のAtelier N さんが作っていたのをみて一目ぼれ。
色を指定して作ってもらいました。
もちろんかごパッグも手編みです。
オーナメントと素敵な出会い*_b0170757_21525432.jpg
オーナメントと素敵な出会い*_b0170757_21531786.jpg

可愛いでしょ♡

こちらの作品は県庁通りにあります、mitsubaさんに納品されていますので、もしまだ売れていなかったらあるはずです…。お早めに(^_-)-☆

そして、可愛く飾りつけたツリーのあるリビングに今日は体験Lessonに来ていただきました。
20代のとっても可愛らしいお譲さん。と言わせていただくのかピッタリの素敵な方でした。
お母様と自宅で雑貨屋さんをされている方でした。
とても勉強熱心でカラーの勉強やアクセサリーの勉強もされているそうです。お店の経営のことなど、お花をアレンジしながらお話させていただきました。
近々、お店にもお邪魔させていただく予定です。
プリザーブドフラワーの資格についても興味がおありのようです。前向きに検討していただいて、是非、一緒に頑張ってもらえるようになると嬉しいなぁ。と思いました。




ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
by hana_colors | 2010-12-16 22:03 | 日々のこと
<< 体験Lesson* スコーン* >>