人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 庭* 母の日と納品* >>

女子会*

GWも終わりましたね。
後半、娘が体調を少し崩したもののまた、普段通りの生活が始まりました。

今日は、急きょお誘いをもらってお友達の家でたこやき囲んでの女子会をしてきました。元女子会??

ひたすら焼き、しゃべり、食べてきました。

女子会*_b0170757_23104054.jpg
女子会*_b0170757_2311889.jpg
女子会*_b0170757_2311328.jpg

たこ焼き器2台を使って焼いて食べる…。メンバーは4人。みんな真っ赤な顔して暑い暑いと言いながら食べ続けました。

その後は、持ち寄ったスィーツ。クッキーにいちご大福、ロールケーキ、シュークリーム、おかき類にポテチまで(・_・;)
食べるとしゃべるが忙しく写真なしです…(*^^)v

夕方まで食べ、しゃべり続けたのでした。


今日は楽しかったね。

また、やりましょう~。ごちそうさまでした。(*^_^*)



ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
by hana_colors | 2011-05-10 23:17 | 日々のこと
<< 庭* 母の日と納品* >>