人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 友の来訪* 家庭訪問と断捨離* >>

ichi-cafe*

昨日のことですが、お花の打ち合わせを1件すまし、こちらについてはまた後日。
付き合ってくれたお友達ととっても素敵なカフェへ  「ichi-cafe」さんです。

店内は壁も天井も白。この中にいい感じのテーブルや古くていい感じの食器棚があるんです。

ichi-cafe*_b0170757_8455131.jpg
ichi-cafe*_b0170757_8461159.jpg
ichi-cafe*_b0170757_8463766.jpg
ichi-cafe*_b0170757_847263.jpg
ichi-cafe*_b0170757_8472189.jpg
ichi-cafe*_b0170757_8474153.jpg
ichi-cafe*_b0170757_848727.jpg
こちらはお友達が食べた野菜カレー。口に入れたら甘くて、あとから辛さがやってくる。とっても美味しいカレーでしたよ。

作家ものの陶器やガラス製品やかごなどの販売もありとても落ち着ける素敵なお店、お気に入りの一つになりました。


ichi-cafe
岡山市中区東山2-1-14

10:00-16:00

営業日 火~金曜日 6月から月曜日も営業




kurumuさんのイベント~花図鑑~29日まで開催中です。先日伺ってきましたが、店内素敵に模様替えされていて、作家さん達のとても素敵な作品がいっぱい並んでいました。明日、明後日は私もワークショップでお邪魔する予定です。
ichi-cafe*_b0170757_2383815.jpg


断捨離の続報です…。

結局、捨てられなかった食器達。
もらってくれる人が見つかりました(^_-)-☆とてもうれしいわ。
そして、今朝も朝から食器棚の下の部分を・・・。
タッパーの数をへらして何とか、雪崩が起きないようになりました。
無理をせず、ちょこっとづつ整理していけたらいいなぁと思っているので頑張ります。





ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
by hana_colors | 2011-05-26 08:54 | 日々のこと
<< 友の来訪* 家庭訪問と断捨離* >>