人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< kurumu ~花図鑑~  リ... 急募!! リース教室* >>

kurumu ~花図鑑~  リース教室 1日目*

今日はkurumuさんでのリース教室1日目でした。

母娘さんとお友達同士のお2人との4名さまでした。
特にお母様が要所要所で笑いをとってくださり和気あいあいとした楽しい時間を過ごすことができました。
今日ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした。
満足がいくリースが出来るようにちゃんとご指導できたかどうかちょっと不安な点もありますが、皆さんが楽しかったぁといって帰っていただけたことが何よりうれしかったです。
ありがとうございました。

kurumu ~花図鑑~  リース教室 1日目*_b0170757_208837.jpg
kurumu ~花図鑑~  リース教室 1日目*_b0170757_2082584.jpg
kurumu ~花図鑑~  リース教室 1日目*_b0170757_2084411.jpg
kurumu ~花図鑑~  リース教室 1日目*_b0170757_209451.jpg



明日も午前午後とLessonをさせていただきます。

午前の部 10:30~の部、1名様募集させていただきます。
お一人でもきっと楽しく過ごせると思います。
良かったら是非ご参加くださいね。

くわしくは→   ☆


ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
by hana_colors | 2011-05-27 20:09 | lesson*
<< kurumu ~花図鑑~  リ... 急募!! リース教室* >>