人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 結婚記念日 JPFAディプロマ取得クラス開始* >>

子供に戻った日*

今日は、両親とランチを食べに行ってきました。
目的もなく、ただ、両親と3人で出掛けるなんて何年ぶりのことでしょう…。思い出せないくらい前のことだと思います。
近くに移り住んでも、子供の習い事の行き帰りにちょこっと寄ったり、何かとりにおいで~と言われれば行くものの、ちょこっとしゃべってすぐ帰るって感じでした。
これじゃいけないなっとずっと思ってはいたのですが、娘が中学生になり帰宅時間がおそくなったこともあり、今日、思い切って誘ったのでした。

まぁ、大体母が一人でしゃべっているのですが、普段父と二人でいるので、何にもしないで、ご飯の時間や好き嫌いの多い父に不満もたまっています。話を聞いてあげるだけでも心安らぐこともありますよね。
その後はいつまでたっても、子供達、そして孫達の心配ばかりしておりました。
両親も歳をとりました。そりゃあ、自分が更年期??と言う歳になったのですから当たり前なのですが、こういう、穏やかな時間が一緒に過ごせて今日は幸せでした。

そして、今日伺ったのは、yumi`s yum yumさんです。


子供に戻った日*_b0170757_1932282.jpg
子供に戻った日*_b0170757_193296.jpg
ランチは、スープ,前菜2種類から選ぶ料理はAはとりのチリソース、B串カツでした。ご飯はおかわり自由です。食後の飲み物が付いて1050円でした。
子供に戻った日*_b0170757_193375.jpg
子供に戻った日*_b0170757_1934345.jpg
子供に戻った日*_b0170757_1934971.jpg


Openされたばかりのとても綺麗で素敵なお店でした。
料理もおいしかったです。
お金を払おうとレジに向かったらなんと、私のアレンジしたお花が…。びっくりしましたが、嬉しかったです❤❤


yumi`s yum yum

岡山県瀬戸内市長船町服部1270-2
0869-26-8880

定休日 火曜日・祝日

営業時間 [平日] 11:00 - 14:00/17:00 - 21:00
[土曜日] 11:00 - 14:00/17:00 - 21:00
[日曜・祝日] 11:00 - 14:00/17:00 - 21:00



ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
by hana_colors | 2011-06-08 19:09 | 日々のこと
<< 結婚記念日 JPFAディプロマ取得クラス開始* >>