人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< がん検診と更年期* 体験 >>

ブーケLesson*

夕方の雷雨はすごかったです。
愛犬こむぎは雷が苦手です。
ぶるぶる震えながら机の下や私にまとわりついてきます。
それでも少し雷がおさまった時に大雨の中散歩に出るとしっぽをぷんぷんふって大喜びで走り回ります。
途中から私もびしょびしょで、どうせ濡れたら同じだとひらきなおりこむぎにお付き合いをしたのですが、また雷が鳴り出したら一目散に走って帰る…。それにはさすがにお付き合いできず・・・・へとへとになりました。
さて、今日はJPFAのディプロマ試験に向けてのブーケの組み立てのLessonでした。
これから8月の試験まで時間内に既定のブーケが出来るように練習するのは大変ですが、ちゃんと出来るようになるのは嬉しいものです。
合格できるように頑張ってほしいですね。

週末、実家に寄る途中に顔を見るだけのつもりで立ち寄ったお友達の家。
家の中に入らせてもらうのは初めてだし、ご主人にお会いするのも初めてでした。
お家もとても可愛くてCaféのようだし、ご主人もイケメンでとても優しい方だそうです。見た目もそうでした。
庭のヒべりカムを頂いて帰りました。

実家でもらって帰ったお花と一緒に花瓶に挿したら、青かったヒべりカムが赤く色づき始めました。
ブーケLesson*_b0170757_22405910.jpg




ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
by hana_colors | 2011-07-04 22:41 | lesson*
<< がん検診と更年期* 体験 >>