人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お出迎え* やっと・・・* >>

体験Lesson*

今日は体験Lessonに私の故郷の備前からお越しいただきました。
ネイリストとして、さらにお仕事をされながら、上の資格を取るべく勉強中の素敵な女性でした。

インドアで家でこつこつ作業するのが好きなんです。と言われておりましたが、お花も楽し~とにこにこしながら作られておりました。

また、つくりに来ていただけるようなので、若い方からのいろんなお話を楽しみにしています。

今日は、Xmasを意識してご自分で選ばれた赤のバラでのアレンジを作られました。

体験Lesson*_b0170757_2223776.jpg



ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
by hana_colors | 2011-11-29 22:24 | lesson*
<< お出迎え* やっと・・・* >>