人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< またまたおひさです* ブーケ* >>

寝坊*

私は朝が弱いです。
しかも、起きてからもなかなか目が覚めません…。
まぁ、なんの自慢にもならないのですが(;一_一)

今日、寝坊をしました。しかも大寝坊です。
そして、今週に入り2度目です。前回はまだよかったのですが…
今日は朝、7時に目が覚めました。
娘が乗る電車は6時45分。次は7時4分。無理~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
娘をたたき起し、身支度をさせて着替えは半分車の中でさせました…。
なんとか16分の電車に乗ることが出来ました。遅刻はしなかったものの、今日は期末テスト3日目。
落ち着いて送り出してやれなかったことがとてもショックで落ち込み中です…。
明日も起きれなかったらどうしょう(T_T)


ビタミンカラーのお花の写真でもアップして元気もらおうと思います。

昨日、プライベートLessonでお世話になった職場に贈られるお花を作られました。
(写真上手く撮れてませんが実物はもっと素敵でした…。)

寝坊*_b0170757_2123168.jpg



ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
by hana_colors | 2011-12-09 21:25 | 日々のこと
<< またまたおひさです* ブーケ* >>