人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オーダーのリース* 美味いもの* >>

もうコサージュの季節*

季節が過ぎるのは本当に早いもので、丁度一年前は子供の受験で胸に大きなしこりが出来てる感じでピリピリしたものでした…。あれからもう一年かぁ。
受験生の皆さん、親御さんも大変な時期ですね。頑張ってなんて言わなくても、きっと皆さん頑張られていることでしょう。なので、体調を整えて、日々の努力が出し切れるようにお祈りしております。

さて、すでにコサージュのご依頼を頂いております。(お待たせしてすみません…。)
今年のコサージュもちょこちょこ作り始めていますので、もうしばらくお待ちください。

幼稚園でのコサージュ作りもまたやらせていただくことになり、やっと見本をお渡しできました。


こちらは、昨年のコサージュの記事からご依頼いただきましたコサージュです。
もうコサージュの季節*_b0170757_212247100.jpg
もうコサージュの季節*_b0170757_21311794.jpg


お慶びの席に身につけていただける大切なお花

心をこめて作らせていただこうと思います。



さてさて余談ですが、今日はkeatさん家でたこやきパーティでした。
会話と会話の間をみはからってしゃべらないとなかなかしゃべれないほど、女子5人でしゃべり倒してきました。
keatさんごちそうさまでした。
みんな~楽しかったね。ひきこもってばかりいないで、楽しもうねっ。


しもきたぽかぽかマルシェ

もうコサージュの季節*_b0170757_992384.jpg




ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
by hana_colors | 2012-01-20 21:27 | hana*
<< オーダーのリース* 美味いもの* >>