人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小さなお客さま* コサージュLesson* >>

卒業*

校舎の影 芝生の上 すいこまれる空♪

時代を感じますね…。

今日は、ここ岡山では中学校の卒業式の所が多いようです。
公立高校の発表を残しての卒業は、少し落ち着かないような、なんというか・・・。
去年経験しましたが、なんとも言えない複雑さがありました。

さて、今日はお天気にも恵まれて晴れてご卒業を迎えられた卒業生、保護者の皆様おめでとうございます。って、来賓あいさつみたいですね(・。・;

明日は、幼稚園の卒園式ですね。

残念なことに、昨日からインフルエンザにかかり、明日の卒園式に出席出来ない方も・・・。
残念ですが、仕方ありませんね。

幼稚園のみんなと先生と一緒にお別れできないのは残念だけど、出席できなかったこともいつか思い出に代わるはず。
我が家のお兄ちゃんは、小学校入学式前におたふく風邪にかかりました。
なんとか式には出席したものの、その後気管支炎を併発し、結局入学早々一週間休んだ経験が。
あんなこともあったなぁ~。小さい頃はよく熱出して、気管支炎になったなぁなんて今では、思い出の一ページに。

卒業、卒園を迎えられる皆さん、おめでとうございます。

我が家のリビングのヒヤシンス。
とてもいい匂いです。

卒業*_b0170757_22395794.jpg
卒業*_b0170757_2240173.jpg



ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
by hana_colors | 2012-03-14 22:40
<< 小さなお客さま* コサージュLesson* >>