人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パーゴラのその後* one.~一日だけの小さな小さ... >>

レッスンとおはぎ*

投稿が前後してしましました。

今回お邪魔させていただくのが2回目の玉島でのレッスンに行ってきました。
はじめましての方を含めて4名のご参加でした。
本当はもう少し前に予定されていたのですが、お兄ちゃんが発熱してしまったために延期にさせてもらったのです。

母の日を前にカーネーションを使ったアレンジです。
と、更新している時に、あれ??今月のレッスン更新してないかも…。と気付く(>_<)

しかし、すでに母の日アレンジLessonさせていただいております。
見本があるとどうしても真似してしまいがちなので、見本なし、花材選びから始めてもらっています。
天満屋さんでさせていただいたものも好評で、そちらのような感じでもお受けしています。

レッスンとおはぎ*_b0170757_22494674.jpg
初めての方の作品です。とてもお上手でした。この花を眺めているだけで、数日過ごせるわぁ~。なんて嬉しいお言葉。皆さん、母の日のプレゼントを迷っていらっしゃいました。
レッスンとおはぎ*_b0170757_22502095.jpg
玉島の有名なやまとのおはぎをご馳走になり、お土産まで頂いて帰りました。
レッスンとおはぎ*_b0170757_22503821.jpg


ありがとうございました❤
by hana_colors | 2012-04-26 22:55 | lesson*
<< パーゴラのその後* one.~一日だけの小さな小さ... >>