人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 14歳* アトリエ百合Lesson* >>

kurumuさんへ納品*

先日、kurumuさんにオーダー品を含め少しだけリースの納品にお邪魔してきました。
次のイベントを控えて続々入荷してましたよ。

是非、足を運んでみてください。


kurumuさんへ納品*_b0170757_9441372.jpg

「 記憶の中のアメリ 」





パリ・モンマルトルが舞台のフランス映画「アメリ」の記憶をたどって、

kurumuに集う作り手さんに作品を作って頂きました。
ノスタルジックでちょっぴりシュールな可愛い可愛いアメリの世界。
けれど観終わった後は、ほっと心があたたかくなる不思議な魅力を持つ映画。
女の子の心をドキドキさせるスパイスがたっぷり効いた作品の

お披露目販売会を開きます。
是非是非遊びにいらして下さい。



【今回のイベントに合わせて、kurumuがセレクトした古い物、usedのお洋服も並びます】

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

★ special guest  小菅幸子さん  (陶器のブローチ)



+ 参加アーティスト +

aimari (洋服) ・ 1ko(革アクセサリー) ・ kanaexpress(ポストカードなど)

Hanna.(布こもの) ・ Rairai(洋服) ・ La・poterie(器)

 recolte(刺繍や編み物) ・ LaLaskipmart(子供服)

*

*

*



今回のイベントは「ノスタルジック」と「ちょっぴりシュール」な感じがキーワードです。



アメリの映画を観た事がある方はきっとわかると思うのですが、

本当に隅々まで可愛い映画なんです。

何気なく使われているインテリアや洋服、小物・・・背景まで楽しめます。

でもそれだけではなくて、観終わった後にはほっこり心があたたまるような大好きな映画です。

映画の中で仕掛けるアメリの様々なイタズラ(?)によって、

ちょっぴり幸せな気持ちになったり、自分自身に変化が現れたり。

そんな風に、このイベントでもちょっといつもの生活より楽しい気持ち、嬉しい気持ちが芽生えますように。





そして今回ゲスト作家さまとしてお招きするのは、

愛知県で陶芸をされている「小菅幸子」さん。

もうこのテーマにピッタリな、ノスタルジックで遊び心万点の作品を作られています。

是非HPをチェックしてみて下さい。

小菅さんの紹介はまた改めて・・・・



ご参加下さるkurumuに集う作家さまも個性派揃いです!(笑)

きっと可愛いアメリな作品が沢山届くはず。 どうぞ楽しみにしていて下さいね!

kurumuさんのブログより転写させていただきました。


さて、今回納品したのはこちら・・・
kurumuさんへ納品*_b0170757_9474264.jpg
kurumuさんへ納品*_b0170757_9474292.jpg
kurumuさんへ納品*_b0170757_9475728.jpg




ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
by hana_colors | 2012-06-19 09:49 | イベント*
<< 14歳* アトリエ百合Lesson* >>