人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 米寿のお祝い* あっはっはっはっ、ご無沙汰して... >>

24hテレビ*

昨日は24hテレビでしたね。
ずっと観ていた訳ではありませんがマラソンなどついつい観ていると目頭があつくなります。
今年のテーマは未来。
私も考えました…。桜井君が貴女の未来は??って私に語りかけてくれるもんで(~_~;)
はっきりとした答えはありませんが、やはり子供達が幸せであってほしい。
親ならみなさんそうだと思いますが、高2、中2にもなった我が家の子供達ですが、可愛くて仕方がありません。ホントに親バカです。
二人のこれから先の人生、多難なことが待ち受けているかもしれませんが、それを乗り越えれる力、未来を切り開いていける強さを持って生きていってほしいなぁと思います。
そして、それを見守っていけたら良いなと。

お兄ちゃんは去年に引き続き、今年もボランティアとして参加し募金活動をしておりました。
私も少しですが募金してきました。
24hテレビ*_b0170757_2056280.jpg
(写真はパパが撮ったものです…。これまた親バカです)

今日からお兄ちゃんは新学期が始まりました。
いやだいやだと言いながら、出かけて行きました。

体育会、文化祭とイベント続きですが楽しんでもらいたいですね
by hana_colors | 2012-08-27 20:56 | 日々のこと
<< 米寿のお祝い* あっはっはっはっ、ご無沙汰して... >>