人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トピアリー3姉妹* 天満屋岡山店に納品しました* >>

オメデトウ*

昨日の寒さも、幾分和らいだ今日、中学の卒業式ですね。
この地域では、県立高校の合格発表をまたずに卒業式が行われます。
なので、なんとなく落ち着かなかった気がします。
もう、2年も前の事なんですね…。
コサージュをご購入いただいた方より、無事卒業式を終えました。と嬉しいメールも頂いております。
改めまして、ご卒業おめでとうございます。

そういえば、甥っ子も卒業したはず…。(~_~;)
おめでとう。言わなきゃです。

夕方、散歩で通りかかったお兄ちゃんの母校。
無事卒業生を送り出した学び舎がなんとなく寂しげに見えました…。
オメデトウ*_b0170757_1994785.jpg

by hana_colors | 2013-03-15 19:10 | 日々のこと
<< トピアリー3姉妹* 天満屋岡山店に納品しました* >>