人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとうございました* いよいよ空の音フェスタ* >>

搬入してきました*

今日、無事に搬入を済ませてきました。
いや、あれは無事だったのか…。
英国庭園1.5キロの看板から行けども行けども見つからず、人っ子1人いない田舎道を延々と進む。
やっと出会ったお兄ちゃんに聞くと、3キロくらい手前だと…。
やっと着いたが搬入の駐車場見つからず、歩いて駐車場を探す。
前方に黒くて長い紐有り。
と、その紐にょろにょろ動き出す\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ヘビです、私の大の苦手とする…(T_T)
Uターンすると駐車場までとても遠く、ヘビを飛び越える勇気などとてもなく、ぶつぶつ独り言言いながらテキの様子をうかがう。

にょろにょろと私に道をあけてくれているのか、道の端に移動してくれている。
しかし、蛇と並走する勇気はない・・・(T_T)
しばしそこで時間を過ごし、ヘビさんが草の中に隠れて見えなくなってから、全速力!!
50メートル走、結構いいタイム出ていたはずです(*^^)v
しかし、まだ5月だよ~。

で、ほとんどの体力を消耗してからの搬入でしたが、出店者の皆さんと楽しく設営、搬入してきました。
明日若干手直しです。

当日搬入の方もいらっしゃるのですべてをみたわけではないのですが、絶対!!楽しいイベントになること間違いなしです。

何より、英国庭園美しい~。

では、colorsブースのみですが、ご紹介します。

搬入してきました*_b0170757_235327.jpg
搬入してきました*_b0170757_2344224.jpg
搬入してきました*_b0170757_2352735.jpg
搬入してきました*_b0170757_2351394.jpg
搬入してきました*_b0170757_2355188.jpg


是非、遊びに来てくださいね。

ヘビには気をつけて(~_~;)
by hana_colors | 2013-05-18 23:06 | イベント*
<< ありがとうございました* いよいよ空の音フェスタ* >>