人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 次のイベント✴︎ 作品の紹介✴︎ >>

ありがとうごさいました✴︎

お礼が遅くなりましたが、 F a v o r i s  vol.3   ~彼女のお気に入り~無事に終了しました。
初日にはゲリラ豪雨の様な雨にうたれたり、満車の駐車場でお待たせしてしまい、ご迷惑をお掛けして、申し訳なく思いますが、こうして無事終わり出展者一同、達成感という名の筋肉痛に浸ってるのではないでしょうか(私だけ?)

今回はじめて、お友達にイベント参加の事を話したんですが、みにきてくれました。
恥ずかしい(((o(*゚▽゚*)o)))でも、嬉しかったなぁ〜

本当にみなさん、ありがとうございました。

ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by hana_colors | 2013-11-09 22:23 | イベント*
<< 次のイベント✴︎ 作品の紹介✴︎ >>