人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 素敵なお二人♡ いろんなオーダー✴︎ >>

ディプロマコース修了✴︎

花粉とPM2.5の影響もあるのか鼻、目、顔も痛い。
3.11
今日という日を私なりに厳粛な気持ちで過ごそうと思います。

昨日、本当なら2月にディプロマ試験を受けられずはずだった、ご結婚されてお名前が変わられたMさんが最後のLessonに来られました。
いろいろ考えられて試験を受けられるのはお辞めになりました。ちゃんと将来設計を立てられての事と思います。
教える立場からすると受験を進めるべきなんでしょうが、私は良い選択をされたんじゃないかなと思いました。(上からですみません(^^;;)
常に先に先にと進んでいらっしゃいます。
がんばってくださいね。
と、いうより私も頑張らなくちゃ。

ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by hana_colors | 2014-03-11 08:27 | lesson*
<< 素敵なお二人♡ いろんなオーダー✴︎ >>