人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さくら✴︎ 素敵なお二人♡ >>

おめでとう✴︎

2月にディプロマ試験を受けられたKさん。

無事に合格されました。
絶対大丈夫‼︎と送り出したものの、試験と言うのは、なかなか平常心でいられる人はすくないですよね。
私なんてカチンコチンでした(^^;;
まさに3時間45分自分との戦いでもあります。
積み重ねてきた練習、努力は今後のご活躍への糧になり更に先へ進んでいく自信にもなるでしょう。

おめでとうございます。

私に合格をプレゼントしたかったんです。と言う言葉のプレゼント。
本当に嬉しかったです(*^_^*)

ありがとう


ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by hana_colors | 2014-03-16 23:23 | lesson*
<< さくら✴︎ 素敵なお二人♡ >>