人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ワークショップ終わりました✴︎ ワークショップのご案内✴︎ >>

ありがとうございました✴︎

今年も無事に母の日が終わりました。
本日お伺いした天満屋 岡山店さんの売り場は縮小され納品させていただいたお花も少なくなっておりました。

寂しいような気もしますが、私が作ったお花を選んでいただき、お母様の笑顔のきっかけになれたならこれ以上の喜びはありません。

天満屋 岡山店様、ご購入いただきました皆様、ありがとうございました。

ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by hana_colors | 2014-05-13 19:44 | hana*
<< ワークショップ終わりました✴︎ ワークショップのご案内✴︎ >>