人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブーケ作り✴︎ お正月飾り✴︎ >>

ワークショップ くるみの森✴︎

先日、我が故郷のくるみの森さんでワークショップさせて頂きました。

子育て中のママさんと、お子さん達がいっぱいです。
スタッフの方々が保育のお手伝いをしていただいて、久しぶりに自分の時間が持てた、楽しかった〜と言うお言葉をたくさん聞かせて頂きました。
我が子は可愛い、しかしお母さんだって疲れることもあるし、息抜きも必要ですよね。
そんな時間が共有出来たのであれば、嬉しいです。
そして、久々にお会い出来た方もいて、いつも応援していただいてます。とても心強く、元気をいただいたのは私の方でした。また頑張るぞっ❗️って思いました。

Yさんはじめスタッフの皆さん、そしてご参加いただいた皆さん、ありがとうございました💓

ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by hana_colors | 2014-12-21 18:03 | lesson*
<< ブーケ作り✴︎ お正月飾り✴︎ >>